人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ引越し

エキサイトブログの記事内広告が7月から始まりました。最初慣れれば大丈夫と思っていたけど、日増しに違和感が。。記事内広告はどうも座りが悪いですよ。株やサプリの広告が多いし、アイコンある分記事より目立つんですね。HRタグで水平線入れたりしてみたけど、う~ん・・・て感じです。有料にするほどでもないので、ブログ移転をすることに。
fc2、seesaa、はてなダイヤリーなど試してみましたが、結局Bloggerにしました。こちら
URL http://todakobo.blogspot.com/

陶芸やうつわ、仕事関係の記事は新しい方に載せていきます。
現在のエキログの方も残して、写真やごくプライベートなことを載せようかなと思ってます。でもあまり使わないかな。
よろしかったら、お手数ですがブックマークやリンクの変更よろしくお願いします。

戸田文浩



by sizima8910 | 2010-07-14 00:10


戸田文浩 うつわ作ってます 陶芸・写真・音楽


by sizima8910