人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬の森クラフトフェア出展

群馬の森クラフトフェア出展_a0051400_14114324.jpg

昨年に引き続き、群馬の森クラフトフェアに出展します。

文字通り森の中のクラフトフェアなんですが、実行委員会のご尽力なんでしょう、トラブルなく設営・撤収もスムーズ。お客さんも多く、とてもいいイベントです。ガツガツ物販というノリではなく、でもセンスのいい作り手さんが多いので、見る側としても気持ちよく見れるんじゃないかなと思ってます。

今年の出展エリアはCゾーン。右上[エリア図]から
私の手違いで、もしかしたら当日のパンフレットに名前がないかもしれませんが、
モグリではありませんのであしからずw。
柔手と彩陶のうつわを持参して行きます。

去年は二日目が寒かったんですよね。
今年は土日とも最高気温16℃予想。
あったかい格好の方がいいかもしれません。

ぜひぜひお待ちしています。


第13回群馬の森クラフトフェア

2013年 4/20(土)・21(日)
20日(土) 午前10:00~午後4:00
21日(日) 午前9:00~午後4:00
群馬県高崎市綿貫町 群馬の森公園




by sizima8910 | 2013-04-14 14:03 | お仕事のこと


戸田文浩 うつわ作ってます 陶芸・写真・音楽


by sizima8910