人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カギ 吉祥寺

post and chain
pentax me/agfa vista400

仕事の休憩中にブログ投稿してます。そう今日曜の6時50分くらいですが、これからまたひと仕事。ここのところ休みも取れない状態で、大変ですがそれもまたフリーの一面。いい面もたくさんありますから。ネタを考えるヒマがないので、前とった写真でお茶を濁してます。忙しさに負けて手を抜かないようにカギをかける気持ちで・・・





post and chain 1
electro35g/agfa vista400

このポールとチェーンって好きな被写体のひとつです。メタリックでサビサビで、しかもチェーンが外れた後はなんか無防備な感じ(?)がして。こんなのばっか撮ってるから、自転車で後つけられたりするんですね。

PS:あっ、その方から「あなた変わったもんばっかり撮るなぁ、面白いな~」って声かけてもらいました。

by sizima8910 | 2006-04-23 19:05 | 日記的な


戸田文浩 うつわ作ってます 陶芸・写真・音楽


by sizima8910