人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランコ 江古田

swing

holga120n/kodak 400vc





写真とまったく関係ないですが、ひどくかぜをひいてしまいました。

去年車から自転車の生活にして、この冬はかぜ知らずだったんです。それが自慢だったんですがついに。初めのうちはセキも出ないし鼻炎だけなので、まぁ平気だろうと普通に仕事してたら、完全こじらせてしまいました。結局今日まで6日間寝込むことに・・・

自分の体調というか健康を過信してはいけませんね。反省です・・・

PS.2眼レフyashica rookieを分解・清掃してたら、やりすぎて絞りが不動になってしまいました( iдi ) ハウー・・・・。こちらも、素人判断で自分の腕を過信したんですね。驕りは禁物。反省、はんせい・・・・


by sizima8910 | 2007-02-22 16:34 | HOLGA120N


戸田文浩 うつわ作ってます 陶芸・写真・音楽


by sizima8910