人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POOL+さんに納品しました

POOL+さんに納品しました_a0051400_0494850.jpg


先週の金曜日、POOL+さんに納品に行ってきました。練馬区貫井の閑静な住宅地にある器と雑貨のお店です。お取引を始めたので柔手カップなどを納品しました。

POOL+さんに納品しました_a0051400_0522413.jpg

かご、ざる、木のうつわ、リネン、コーヒー用具、などなど
シンプル&ナチュラルな暮らしの道具が。コーヒー豆や天然酵母のパンが並ぶ日もあるそうです。こういうお店うちの近所にもほしいです。 
POOL+さんに納品しました_a0051400_052668.jpg
POOL+さんに納品しました_a0051400_1333917.jpg

ちなみに、写真の器は他の方の作品です。
リニューアルオープンにあたって、最初に私のところに来てくださったとのこと。
手が遅く寡作な私はまたお待たせしてしまって、心苦しく思ってます。
ご期待にこたえられるようがんばります。
お店のseoさんとお話していて、ヒントやなるほどーと思うことがたくさんありました。
あと、お店の雰囲気の中で自分のうつわを客観的に見られるいい機会ですね。
日々忙しいと宅配便に頼ることの多い納品。
これからは可能な限り直接配達しようと思いました。

POOL+
東京都練馬区貫井3-53-6-105
tel/fax  050-3413-2411
open 月・火・金・土 11:00~16:30


by sizima8910 | 2010-03-17 02:47 | お仕事のこと


戸田文浩 うつわ作ってます 陶芸・写真・音楽


by sizima8910