人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青玄洞さんに納品

ロハスフェスタ無事終了しました。お越しくださった方ありがとうございました。
日曜日あいにくの雨でしたが、2日間色んな方とお話しできました。
みなさん感想を一言くださるので、いつも土に話しかけそうな生活をしてるw私にとって、貴重な機会となりました。
作り手のクラフトフェアつながりもできて、これからの出展が楽しみです。


さてちょっと前ですが、札幌の青玄洞さんに白磁リム皿・黄白陶だ円リム皿などを納品しました。青玄洞さんのブログでも紹介いただいてます。
レトロ白磁って言われるのうれしいですね。

青玄洞さんに納品_a0051400_21374316.jpg





by sizima8910 | 2012-10-29 21:46 | お仕事のこと


戸田文浩 うつわ作ってます 陶芸・写真・音楽


by sizima8910