お茶するうつわ展

a0051400_9531321.jpg


直前になりましたが、個展のご案内です。
奈良から東京に戻られて、豊島区のご自宅でギャラリーを再開した「ギャラリーKAI」さんで個展をします。

日本茶、コーヒー、紅茶、中国茶などお茶するためのうつわをメインに展示。ティーポットやコーヒードリッパー、ピッチャー、カップなどを持って行きます。

今年は彩陶と柔手に力を入れているので、ほとんどがその二つの作風になりそうです。DM写真にも使った彩陶は、風化した壁や錆びた金属のようなうつわをイメージしてます。古家具や古道具などへの相性もいいのではないかと自負しています。

ギャラリーKAIさんでは5年ぶりの個展。新しいギャラリーはイニシャルでしたが以前紹介しました。(こちら)。コーポラティブハウスというモダンで素敵なマンションですが、一般の住居のため住所はDMやメールでのみお知らせしています。ご希望の方は、こちらのフォームメールか、TwitterやFacebookのメッセージなどいただけたら、ご連絡いたします。あ、会員制とかではないのでw、どうぞお気軽に。

ではでは、よろしくお願いします。

戸田文浩 お茶するうつわ展
2013.5/25(土)〜6/2(日)
ギャラリーKAI
在廊日 25.26日



[PR]
by sizima8910 | 2013-05-19 09:47 | お仕事のこと


戸田文浩 うつわ作ってます 陶芸・写真・音楽


by sizima8910

プロフィールを見る