人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Analogue life さんへ納品

Analogue life さんへ納品_a0051400_13331492.jpg

Analogue life さんへ納品_a0051400_13333422.jpg

photo via Analogue Life



名古屋のAnalogue Lifeさんに納品しました。柔手カップ、楕円皿、彩陶ボウル、フタモノなどです。
サイトでもご紹介いただいてます。こちら

アナログライフさんの写真はプロフォトグラファーだったご主人の手によるもの。上の二枚もそうですが、構図、ライティング含めてシャープ&クリアでかっこいいです。(黒いうつわなど撮影難しいのです)
ぜひサイトでたくさんご覧ください。


9月になりましたが残暑が厳しいですね。
気象庁が今年の夏は異常気象だと認めたとか。30年に1回の天候だと認定されるそうです。でも去年とかここずっと似たような夏だったような。。
今年が"異常"であってほしいですね。これが恒常化したら夏だけ移住したくなります。




by sizima8910 | 2013-09-03 11:06 | お仕事のこと


戸田文浩 うつわ作ってます 陶芸・写真・音楽


by sizima8910