人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁 青梅


yashica electro35g/agfa vista400




以前も書きましたが、壁をとるのがスキです。

色やテクスチャー、影、窓、パイプやメーター・・・すごくいろんな表情が見えます。
ちょっとした切り取り方でアートっぽくもなります。

写真共有サイトflickrに他にも写真UPしてますので、
「壁写真」興味のある奇特な方!ぜひご覧下さいませ~

写真スキな方、flickrおすすめです。基本機能は無料ですし、月20MBまでなら何枚でも投稿OK。世界の人に自慢の写真をみてもらえますし、他の方の写真ほんと刺激になります。
いろんな国の方とのコメントのやりとりが楽しいです。英語なのがちょっと難点ですが、flickr日本語ガイダンス(ボランティアで訳されてます。感謝!)も最近登場。”I have a pen."程度の英語力の私でもなんとかなってますので大丈夫。楽しいですよー^^
by sizima8910 | 2006-03-24 23:22 | electro35


戸田文浩 うつわ作ってます 陶芸・写真・音楽


by sizima8910